劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

晴香日記


今日もすごい雨が降りましたね
テレビを見ていても警報ばかり
京都は盆地なので助かっております


と思いきやなんと、鴨川が反乱してます
普段は鴨川で多くの人が戯れてますが、今日ばかりは立ち入り禁止のテープが張られてました

祇園祭も宵山に入ってるのに雨では盛り上がりに欠けますね

私は明後日に祇園祭に行ってきます
晴れるといいな


以上、親にも実年齢より若く見えると言われた晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1772-58d237c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
