劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

さのーる日記
昨日、お兄ちゃんに誘われて
 バスケットボール
をしてきました(´∀`)

とゆぅのも、お兄ちゃんが主催でやってるみたいなんですけど、昨日はほんっっとに人がいなかったみたいで
なので、助っ人として行ってきました

近くの体育館を借りてやるんですけど、そこが緑が多いところで
足が蚊に刺されてところどこと真っ赤になってるんですよっ
めちゃくちゃ痒いです(^-^;

さてさて、バスケの内容ですね
ゲームするまでの間、シュート練習をしてみました
初めは全然入らんかったんやけど、ちょっと練習するうちに結構入りだして、まさかの3ポイント2連続とか打っちゃったりして

いざゲーム
結構シュートチャンスがあって、シュートシュートシュート
全滅です
もはや、才能としかいえないくらいに 外す外す

後から聞いた話。
お兄ちゃんが 決まらなさすぎて、逆に笑えたって(・∀・)

でも、楽しかったですね
ただ、体力不足を実感しちゃいましたね
体力つけねば(`・ω・´)


以上。最近、寝ても寝ても 寝ていられる さのーるでしたスイミンヨクヤバイ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1781-71619ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
