劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪買物日記♪ 58アイテム目

今日はなんだか ムシムシしますね(^-^;
って感じがしますね

ってな訳で やっぱりこれですよ

 『サマージャンボ by 宝くじ売場』

♪買物日記♪ 書き出してから、何回目の登場なんかなぁって思ったりします(笑)

今までで1番の高額が
 1000円2枚。。。(笑)

あぁーー
億万長者になれるかなぁ~(´∀`)オバカ


以上。1時間近く、電車を待ってる さのーるでした(´`)トマッテル
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1782-4b322787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
