劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

♪買物日記♪ 59アイテム目

今日も暑かったですねぇ(´∀`)
蝉の声もめちゃくちゃ聞こえてて、ほんと『夏』って感じがします

さてさて、どんっ

 『水筒 by PLAZA』

ちょっと前まで必要性を あんまり感じてなかったんやけど、最近になってかなり必要性を感じてきたのでGETしました

いざ持ってみると便利ですね
稽古がある時なんかに、ホント役立ってくれそぉです


以上。最近、何故がお腹が空いてしかたがない さのーるでしたナンデカナァ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1786-d53b31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
