劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

♪買物日記♪ 60アイテム目

あれれっ
ご無沙汰しております

では、紹介いきます

 『サンダル by EST』

初めて履いた日は、靴擦れに涙しましたが、もぉ馴れてへっちゃらになりました

なかなかのお気に入りさんです

さてはて、今年は夏らしい事やっちゃいましたよ
キャンプに行きました
川で泳いじゃいました

なので、19歳の時に学校のイベントで必要になったから買った水着を、初めて『泳ぐ』事に使いましたよ
しかも、着る事自体3回目でした(^-^;
まだまだ着たいぞぃ(笑)


以上。自分の部屋のエアコンのリモコンが使えなくなって、ショックを受けてる さのーるでしたナゼダァー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1796-642cca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
