劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆五山の送り火☆

夏休みも後半戦となりました
私が学生の頃は31日まで夏休みでしたが今は1週間前くらいから学校が始まるみたいですね
夏休みという響きが懐かしい今日この頃


毎年8月16日は五山の送り火というイベントがあります
京都に住んでいながら見に行く機会がなかったので、今年初めて生で見ることができました
写真は「左大文字」ですが、「大」の左半分が欠けてしまってます

その後は少し移動して粟田神社へ。
そこから「右大文字」や「船」を眺めることができました

テレビで見るのとは違い迫力がありました

来年は違う場所から見てみたいです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1800-00dfd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
