劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆ひまわりの種☆
今日私はひまわりの種デビューをしました

ん?って思うかもしれないけど事実です。

「私、ひまわりの種食べました」


バイト先の中国人の人が帰国したお土産に、ひまわりの種を買ってきてくれたのですが…やはり異国(しかも中国)の物を食べるのには勇気がいるわけで


だって、ひまわりの種なんてハムスターのエサですよしかも植えたら向日葵咲くし

勇気を振り絞って一口パクリと。……………ピーナッツみたいな食感
味は…………コメントできない
不味くはなかったけど、進んで食べたいとは思わなかったね

写真明日載せます本物のひまわりの種ですから

あと食べられるガムみたいなんも買ってきたみたいなんだけど、とにかく不味くて食べれませんでした匂いもダメでした

中に何が入ってるのか確認したくても中国語やから読めな~い


なくなるまでは大変そう


以上、昨日の稽古で全身筋肉痛で苦しんでいる晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1812-24e6923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
