劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

ありがとうございました。
こんにちは。河原岳史です。

少し遅くなって申し訳ないのですが、

七月ハリケーン第四回公演「餓狼の輩」にご来場くださった皆様。

ありがとうございました。

自分自身はじめてアンサンブルで舞台に立ったのですが

当初自分が思っているよりもアンサンブルというものは重要ということを知りました。

ただ、殺陣のシーンで殺陣をすれば良いだけじゃない。

自分達しだいでは作品をぶち壊してしまうことがある。

アンサンブルだからキャストより責任の度合いが下なんてことは無いということですね。

これからは今のところ舞台に立つ予定はありませんが、

またどこかに出させてもらうときはご報告いたします。

その時も河原岳史をよろしくお願いします。

以上、河原岳史でした。
コメント

本番おつかれさま&ありがとう!
キミの身体能力にはほとほと感心させられた
しばらくゆっくりしてちょうだい

あと、いまさらだけど「有元はるか」であって「有本はるか」ではないよ?

どうしたどうした?
[2010/09/15 03:05] URL | たどころ十二号 #- [ 編集 ]


お疲れ様です!!
ホントあの長丁場よく動ききりましたね!徳也さんの精神力に脱帽です!

有元さんに関しては完全なる凡ミスです!
すいません有元さん&シアターシンクタンク万化さん!
[2010/09/25 00:19] URL | かわはらたけし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1816-5dbd70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
