劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

さのーる日記
ご無沙汰しております
さのゆみです(´∀`)

長い間、ほったらかしにしちゃって申し訳ないです
特に理由は無いんですけど、なんとなくブログから遠ざかっちゃってました

さてさて、最近のお話を

私のケータイって、ローマ字打ちのケータイでちょっと変わったタイプなんですよね

最近、そのケータイを落とした事により『全壊』させてしまって修理のために代替機を借りる事になりました

代替機は一般的なタイプのケータイで、『お列』なんかは かなり連打しないと打てないタイプです

昔は私も当たり前に使ってたタイプなんですけど、ローマ字打ちに慣れてしまうと非常に面倒に感じる訳でございます

いかに、日頃楽してたかわかりますね

あっ、でもローマ字打ちだと片手で文字打つの大変やから、今は楽出来てますね(笑)

早く修理が終わって欲しい今日この頃です


以上。きのこカットが存分にヘルメット頭になってきてる さのーるでしたタイヘンダァ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1818-82cfaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
