劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

晴香日記☆ひまわりの種パート2☆

今日もいいお天気で出掛けたくなる気分ですね

さて1週間ほど前に中国人の子がお土産にひまわりの種を買ってきたと書きました写真を載せると書いときながら忘れてました

中国では日常でお菓子として食べられているみたいで日本人の私には抵抗あります
マズくはないんですが好んで食べたいとは思わないですね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1820-19ac1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
