劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

9月14日の稽古
今日は、恵比須さん・さのちゃん・新人の森田さん・私、村田の4人でした!


まずはストレッチを20分ほどしながら発声をしました個人的にストレッチしながら発声は好きじゃないんですが

その後は木刀持って素振りしたり少し動いてみたり。明日は誰が筋肉痛になるのかな

その後は恵比須さん持参の台本の1部をローテーションでいろんなバージョンでやったりとしている間に時間が来て稽古終了みたいな感じでした

来週は我がトミーさんこと冨安さんが24日~26日まで天王寺のロクソドンタブラックにて客演されます
ぜひ、そちらにも足を運んで下さいませ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1822-8ee3edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
