劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

そうそう、HPみてます?
いまさらですけどね~、HPちょこちょこいじってます。

最近も2名新人が入ってまいりました。とりあえずお写真あ~っぷ!!しました。


つい先日、稽古の時の写真。はい、盗撮ですw(嘘)


最近の稽古では題材を持ちこんでの稽古が主です。台詞を読むとか感情表現するとか出来そうでなかなかできない。難しい作業なのです。


これからビシビシ鍛えて・・・いえ、丁寧に教えてw行きます。


まずは今の自分を知るということ。そこが目標かな。何が出来て何が出来ないか。


とまあ、ぜひ一度チェックしてみてくださいませ。




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1829-34fcaa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
