劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

わししょく
こんばんわ

本日、2週間ぶりに稽古でした

メンバーは えびすさん・はる姉・さの・たけし
そして、パルティータでお世話になった つづるさん(お菓子食べて遊んでただけ)


さてっ
タイトルの『わししょく』

『わししょく』とは
 土木・建築工事で、足場の組み立てやくい打ちなどをする職人の事です

………
………
………
………ってそれは『鳶職(とびしょく)』やないかいっ


はい。さの、読み間違えました

台本使って本読みしてる時に『鳶職』を豪快に、わししょく(`∀´)って読みました(^-^;


お菓子食べて遊んでた人に

 『鷲(わし)より鶯(うぐいす)のほぉが似てるやろっ

って言われて納得しちゃったけど、今漢字見てみると『鶯』より『鷲』のほぉが『鳶』に似てると思いまぁーす

まぁ、誰とは言いませんけど


って、全く稽古の事書いてないですねっΣ( ̄□ ̄;)

ちゃんと稽古してましたよっ

課題が山積みです

稽古の度に思うけど、課題しかないです

でも、だからこそ稽古するんですっ

これからも精進しますっ(`・ω・´)


以上。キノコ頭がヘルメット頭に進化してきた さのーるでしたヘルメットハカブッテマセン
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1831-362de555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
