劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆平安神宮☆

今日は稽古だったのですが、仕事が休みのため稽古の時間まで京都観光してました

意外と京都に住んでても観光地行く機会ないんですよ
なんか、いつでも行ける気がして普段行かないみたいな


ってことで今日は京都での結婚式場として使われるので有名な平安神宮に行ってきました

高校生の時に京都学生祭典で歌手の倉木麻衣さんが平安神宮に来るということで、当時バイト先で仲良かった人が偶然チケット当選して一緒に行った以来なんですが、あの時は夜で暗かったので中まで入って参拝できなかったんですが、今日入ることができました

毎年京都学生祭典では有名な方が来られるので今年は誰が来るのか楽しみです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1833-991fefea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
