劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆京都駅にて☆
今日は昼間すごくいいお天気で暑かったですね
半袖でも、まだまだ大丈夫な感じでしたが夕方から夜にかけて急に雨が降ってきました

来週、知り合いの結婚式に呼ばれていて、衣装やらアクセサリーなど出費がかさみます

私くらいの年齢になったら周りのみんなが結婚していくんだなと日々思います
今日は前に私のバイト先に勤めてた子と偶然会いました。そしてベビーカーに乗った可愛い赤ちゃんも

周りが幸せだと私も幸せな気分になりつつ、少し複雑な気分にもなりました「私、結婚できるのかしら…」な~んてね
ポジティブに考えます


そして、今日は京都駅にてスタパメンバーの山里真矢さんに会いました
3時間ほど喋り(かなり長い)帰宅しました

次のスタパ公演に向けて台本考えて下さってるみたいで嬉しかったです

そして相変わらず元気そうで安心しました

もうすぐ年末で郵便局も忙しくなるんで大変そうですけど

みなさんぜひ山里さんから年賀状買ってあげて下さい

以上、晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1837-d4f471a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
