劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

さのーる日記

お久しぶりです(´∀`)
最近は、はる姉とミュージカルの稽古に励んでおります

さてさて、最近 さのの部屋に新たに同居してるコがいます

 『抱き枕』

とゆぅのも、ずっと使ってた枕カバーが破れちゃっいました
かれこれ、中学の時に出会ってからずっとやったから、長年 お疲れ様でした(。-人-。)

枕カバー買うついでに、枕も一緒に買ってもらっちゃいました

毎晩抱きながら寝てます(´∀`)


以上。久しぶりに高さのある靴を履いて、股関節が痛くなってる さのーるでしたΣ( ̄□ ̄;)ナンデェー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1842-ffd37940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
