劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

お稽古
こんばんは!河原タケシです。

今日は劇団稽古の日でした。

今日参加した人は、恵比須さん、森田さん、僕。

そして晴香さんの紹介で松原さんという方が来られてました。

松原さんは最初見学のつもりで来ていたのに途中から参加することになっていました。笑

まず初めに個人でストレッチをしてから発声、滑舌、木刀の素振り。

そこからお芝居の稽古です。

今日の題材は知っている方も多いと思います「いま、会いにゆきます」

この小説の冒頭を表現するというものでした。

お芝居の台本ではないのと、一人で三役ということもあったので相当に難しかったです。

すこし不完全燃焼な感じです。

次の稽古ではもっと燃焼できるように頑張ってみます。

以上、河原タケシでした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1843-531d502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
