劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆無意識☆
最近バイトもやってないため朝はまったり生活をして夜行性になってるわけですが…。

土曜の夜に歌の稽古があり、意外と体力を使ってしまい帰ったものの日曜日は朝からダンスと芝居と過酷なメニューをやってました
寝てるはずなのに、寝不足気味で稽古場へ向かう。
徐々に脳が起きてくるとテンションあがるが下がるのも早い

疲れがピークに達したら19時から歌の稽古。が、私はメンバーに選ばれていないので帰宅しました
あの状況で22時まで稽古してたら気分悪くなってました

家に帰って荷物の整理してると…今日の稽古着がないことに気づく
焦って探して見つからず、忘れて帰ったのだろうと諦めた時、洗濯物のとこに今日着てた稽古着が

無意識のうちに置いたんでしょう
親から「頭大丈夫?」って言われちゃいました

なので今日は寝ます


P.S 6年ぶりに俳優の井田國彦さんに会いました
共演できず残念です
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1852-ac0a2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
