劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

今日、駅で。



駅で騒いでいるおばさんがいた。

髪は長くサングラスをかけ何やら怒鳴っていた。

でも、周りを見ても誰か対象者に対して怒鳴っている感じがしなかった。


思った。


危ない・・・この人。


素知らぬ顔で、前を素通り。

遠くから眺めていた。


怒鳴っている。何を言っているかは判らないが。


芝居だと、声は届いてるけど何しゃべってるか判らんよ~・・・だ。


感情表現としては、まさに怒り!


先日は、泣いている女の人がいた。傍らには男性が。


何やら悲しみが伝わる気もするが、心の中では・・・

「あーあ、泣かしてはるわ・・・」である。



駅にはいろんな人がいるものである。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1855-a26300a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
