劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆スタパへ☆
今日は19時からの稽古だったんだけど、その前に16時からのスタパ稽古に行ってました

行っても私は稽古してないんだけど
岳史が刀の抜き差しの練習をしてて、それを見てました

なんか刀の抜き差しが出来るだけで、岳史がより一層かっこよく見えました

18時に稽古場を後にして天満橋の稽古場へ

最近は時間が足りないということもあって19時からの稽古が18時50分には始まるからねぇ

来週本番やのに台本の変更が次から次へとされちゃうから付いていくのに必死状態です

今回は珍しく動いてるのに痩せないのは、スタミナ付けてるからなのです
厳しい稽古なんで、体調管理しっかりしないといけないんで、とにかくお肉と野菜と魚をバランスよく食べてます

以上、口内炎がなかなか消えなくて厄介な晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1856-bffbac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
