劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

☆稽古日誌☆
めちゃくちゃお久しぶりです
1ヶ月以上サボっててごめんなさい

はる姉が報告してくれてますが
 ミュージカル『この胸のときめきを2010』
無事に終演しました
はる姉とは班が別々やったから知らない方もいてると思いますが、実は私も出演してました

さて、今日の稽古のお話を
今日はインベイドマップの関さん・ちゅうたさん・制作のはるさんと一緒に
殺陣でお世話になってる けいたさんも見学に来てくれてました

久しぶりに木刀を振り、初めてジュラ刀を振り・抜き差しして、アルミ刀()も持たせてもらい貴重な経験をさせてもらいました(´∀`)
ただ、明日には…とゆぅかすでに右腕が悲鳴を上げております

お芝居も少し
少しの台詞を聞いて覚えるって事をしました
文字で覚えると大変やけど、意味合いを考えると結構すんなり覚えれるものです
ただ、日頃馴染みがない言葉はちょっと時間がかかりますね(^-^;

年内はあと1回しか稽古がないから大事にしていかないと


以上。これからはちゃんとブロックに登場しよぉと思う さのーるでしたシツレイシマシタ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1860-20bc0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
