劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆あけおめ☆
2011年明けましたね
皆さんはどんな正月を過ごされていますか?

私はひたすら働いてました今日もクタクタです

京都は年末の31日に大雪が降って雪合戦やら雪だるまを作って遊ぶ子供たちがいました

今は溶けちゃいましたが
去年は舞台3本も立たせて頂いて、たくさんの方に観てもらい新たな発見をしたりと素敵な1年でした。

今年は新たに司会(MC)の仕事を始めることになり、いろんな方々と出会い勉強していきたいと思います

こんな私ですが2011年もどうぞ宜しくお願い致します
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1865-37a589b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
