劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

役者を探そう!
F1000772.jpg
 とまあ、唐突に書いておりますが、今年の公演に向けて役者さんを探さないといけないな~と思ってるんですね。今年はスタパを旗揚げして5周年目の年、お祭りですな。とはいえ、私、最近まったくもって芝居しておりません。あ、舞台に立っていないってことですけどね。日々の稽古はぼちぼちとw

 昨年夏に新メンバーが入ってきたり、昨年いっぱいでスタパを卒業したメンバー、役者として活動を休止したメンバー様々おります。

 長い年月、いろいろな人に出会い、いろいろな人との別れがございます。

 そう、新しい出会いを求めるのだ!・・・ということで、劇団では新しいメンバーを募集、そして次回作に出演して私たちと一緒に5周年祭りを盛り上げてくれるメンバーを求めています。時間をかけて、たくさんの方に力を貸してもらい祭りに向けて、頑張っております。

 われこそは!という方は、ご一報くださいませ。コメントでもよろしくてよ!ってこの鹿さんが言うてました。(笑)


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
スタバファンより!
いつも楽しみにしてる 中年おやじですが。 五周年一つの区切りですね!劇団の皆さんも年々レベルアップされ稽古にも力が入っていることだと思ってます!なかなか厳しい時代ですが どうか私たちファンの為にも 素晴らしい舞台を見せてください!次回作楽しみにしてますから!
[2011/01/07 12:42] URL | なかもっち #- [ 編集 ]

ありがとうございます
なかもっちさま

応援ありがとうございます。メンバーもガラリと変わりましたが、満足いただけるお芝居をお見せできますように劇団員一同精進してまいります。
[2011/01/09 00:03] URL | 恵比須元哉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1868-e3766b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
