劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

合同稽古初日、先はまだまだ長いぞ!
お正月気分も抜け、本日は次回作に向けての基礎練をしてまいりました。

今日はその稽古場の写真をアップしてみましょう。
0001.jpg
0002.jpg
0003.jpg

はい、見事な蹴り・・・とはいえないかもですが、連射で撮ってみました。
新人の森田さんです。殺陣も出来るつわものです。

下半身がぐらつくと、上手くいかなかったりしますし、
私も結構ぐらぐら。バランスをとるというのはなかなか
難しいものです。

他にはマイムの練習などもしたり、呼吸法などの練習も。

0005.jpg
0004.jpg

新人の吉村さんです。ヨガマットを引いてるので冷たい床もなんのその。
いまからしっかり学んでいくのですぞ!


さて、来週は劇団員の河原君が外部公演に出演します。詳細はまた
本人からアップされると思いますので、ぜひ足をお運びください。


劇団スターパイレーツ代表 恵比須元哉

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1870-21998a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
