劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

商店街で自転車に乗っていると・・・
F1000772.jpg どうも~前回も登場した鹿です~。チデジカではありませんよ~。

さて、冗談は置いておきまして今日自転車で商店街を走っていたんですね。すると、前方に並走して走る自転車があるじゃありませんか。そんなに広くない道幅を並走で走ってるんですよ。後ろから邪魔やな~、縦に走ってよ~。て思っていました。どうして、狭い道で平気で走れるのか・・・

商店街では自転車を押して渡りましょうとか、傘はたたんで走りましょうとか書いてありますが、基本自転車に乗っている危ない人は「おばさまたち」が多いです。ふらふらしながら前から走ってきたり。

すごく危なかったりします。

ああ、わたしら鹿もせんべえ持ってる人に近寄って行ったりしますけどね。


朝急いでるときに限って、自転車の交通渋滞に巻き込まれます。


最近の自転車は危ないですよね~。そんなこんなの一日でしたよ。



今度、私のお友達を紹介しますね~。そんな自転車おばさまにも動じないお友達です。
でーんと座っております。お楽しみに~。


さ、せんべえもらってこよっと・・・

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1873-f71c0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
