劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

稽古日より
daibutu.jpg はぁい、鹿さんからご紹介いただきました大仏です。

鹿といえば奈良、奈良といえば私でしょうな~。

いや~最近ほんと寒いですよね~。私なんか肌露出してるのでそりゃ寒いですよ。

最近はせんと君の人気でちょっと賑やかになってますが・・・ああ、奈良の話じゃなかったですね。

え~私、先日ですねスターパイレーツさんの稽古場にお邪魔してきました~。お外は寒かったけど、稽古場はどうでしょうかね~。写真と一緒にご紹介!!


0017.jpg
おお、これは逆立ちにチャレンジしているのですね~、私には出来ない芸当です。でもでもやってみたいですよね~

0018.jpg 0019.jpg

ああ、これなら私にもできるかも!!綺麗な倒立したい。私を支えてくれる人はいるのだろうか・・・。

左京
逆さにしてみても、ぴしっ!って立ってますね~。ジャンピングして天井に触っているわけではありませんよ~。

0010.jpg 0022.jpg

悔しいくらい、私にはできない動き!! 小人数ですが、準備運動をして台本稽古をしておられましたよ。

0008.jpg

外郎売を少ししてから、台本を持ってお芝居の稽古を。いや~、私も出演させてほしいですね。でも、この台本は練習ようとのことでした。本番はこの秋にあるそうですので楽しみ。


daibutu.jpg
とまあ、先日の稽古場にお邪魔した私、鹿さんから紹介されました大仏がお送りいたしました。
最近、鹿くん増えてきましたね~。あ、今度奈良へ来ることがあればぜひ、私のところへ
お立ち寄りくださいね。大仏殿でお待ちしています~。


 最新型トランクルーム・貸し倉庫
 格安旅行なら阪急交通社
 “GROUPON(グルーポン)”
 紀伊国屋のForest Plus

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1875-796ae26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
