劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆大阪巡り☆

今日の京都は朝から雪に見舞われました

道路は凍結していて車やバイク・自転車に乗ってる人はハラハラしながら運転してたでしょうね

マンホールだけは気を付けましょう


さて、今日は心斎橋までメンバーの河原岳史くんの舞台を観に行ってきましたダンスと殺陣をやるとのことでしたから楽しみにしていました

正直舞台上で踊っている岳史はイキイキしてましたしかもセンターで踊ってたり得意のブレイクダンスを披露してくれたり
普段見ることのない岳史のダンスを見れたことが私にとっての新しい発見でした

岳史お疲れ様でした


その後は心斎橋から長堀橋近辺を歩いたり、梅田近辺を方向音痴にならないようにうろうろしたりして、なんだかロケしてる気分でした


帰りは梅田から淀屋橋まで歩いて京阪に乗って京都まで帰ってきました


以上、改めて方向音痴だと気づいた晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1876-4af3e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
