劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

合同稽古に行ってきたよ~
kouya.jpg
昨日は合同稽古の日、稽古場には劇団スターパイレーツのメンバーと今回合同公演を行うInVadeMapのみなさんとで賑わってました。本日、稽古場レポートはスターパイレーツファンクラブ会員No.4番こうやくんがお届けします!!

 さてさて、昨日は芸術創造館での稽古でした。

 まだまだ先の長い道のりですが、秋公演に向けての準備は進んでいるみたいですね。

 ちょこっと写真を撮ってきましたので、いくつかご紹介しましょう~。


0001-1.jpg 0003-1.jpg
0007-1.jpg 0018-1.jpg

柔軟運動をみっちりして基礎練。女子率が高いですね~。

私もちょっとやってみましたが、う~んなかなか難しい・・・皆さんも一生懸命でした。

稽古の最後には台本をいただき、来週は本読みとのこと。秋公演なのに、今から準備してるなんてすごいですね~。一緒にこうやくんも出演出来ないかな~。初舞台の人もいるから、今からなら時間たっぷり!


え~、本日は会員No.4番こうやくんが稽古場レポートをお届けしました~。え?3番まではだれかって?
それは、前のブログを読んでもらうと判るかも!? ご想像にお任せしますね。
和歌山、高野山より「こうやくん」でした!スタジオにお返ししま~す!!

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1879-2766d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
