劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

22日の稽古場を見学してきたよ~
ビリケン お初にお目にかかります。

 劇団スターパイレーツファンクラブ会員No.5番、
 アメリカ生まれの「ビリケン」と申します。

 先日、稽古場にお邪魔してきました。
 写真を掲載!と思ったんですが、カメラ忘れてしまいまして
 わてのスマイリーな写真で勘弁してくださいな。

 先日の稽古は、いつもながら柔軟をしてそのあとなんや妙な動きの練習をされておりました。くぅ~、写真でお見せできないのが残念です。わての目にはくっきり焼き付いているんですが、そこはわてのスマイリーな写真で勘弁してください。

 この日も寒いのに、体動かすとぽっかぽかでんな~。わては写真見てもろうたらわかるけど、裸でんねん。でも、日々鍛えてまっさかい寒さなんてへのかっぱですわ。・・・へくしゅん。

 そうそう、稽古場レポートでしたな。すんまへん。

 先日撮影されたメンバーの写真をど~んとご紹介しときましょ。この子はいつも元気ですな~。

0013-2.jpg
 元気娘のさのゆみさんです。
 先日まで体調を崩されていたそうですが、
 元気に稽古場にきてはりましたで~。

 この日も鏡に向かって、自分の姿を眺めてはりました。
 
 まあ、役者は体が資本やて聞いてますから
 体調管理は大事やということですね。

 この日も稽古場でも、一生懸命体動かしてましたな。

 わても体動かしとう思うけど、普段ずっと足出して座ってまっしゃろ。
 体が堅うなってもう「わや」ですわ。


さて、今週は現段階での出演者で秋公演の読み合わせだそうです。
わても串カツ持って応援にいかなあかんな~。

あ、もう時間でっか!ほなこの辺で。

劇団スターパイレーツ会員No.5番「ビリケン」が稽古場レポートをお届けしました~。

あ、よかったら、これぽちっとおしてくんなはれ。ブログランキングのボタンですわ。感謝しまっ!
  ←このボタンでっせ~

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1880-e514959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
