劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆稽古日誌☆



今日も寒波がきてるみたいです稽古帰り凄く寒いです


さて、稽古で久々にさのちゃんに会いました
ビックリするくらい声が掠れてました早く治るといいね


今日は恵比須さん、さのちゃん、岳史、森田さん、村田の5人でした

いつものようにワイワイ楽しくお喋りしながらストレッチして、発声として外郎売りを全員で読みました
私はまだ最後まで覚えてないので、聞きながら付いていってました
できるだけ早く覚えられるように努力します

その後は「プチ強き人」を役を回しながら読んだり動いたりしてました

とくに今日は恵比須さんから新人森田さんの演技講習が目立ちました

真剣に取り組む森田さんの姿勢は素晴らしいです私も見習わないと


以上、朝から肩が痛すぎてアンメルツを肩に貼って稽古してた晴香でした
コメント

演技のレッスンをして、上達していきましょうね~。
さあ、次は何しようかね~。
[2011/01/29 00:18] URL | 恵比須元哉 #- [ 編集 ]


いやん。お恥ずかしい
人生常に真剣勝負の森田です
演劇歴浅い私めには毎稽古が勉強でゴサイマス

でも、よくわからんなりに楽しんでます
[2011/02/06 23:27] URL | ゆ。 #- [ 編集 ]


いやん。お恥ずかしい
人生常に真剣勝負の森田です
演劇歴浅い私めには毎稽古が勉強でゴサイマス

でも、よくわからんなりに楽しんでます
[2011/02/06 23:28] URL | ゆ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1882-1beb5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
