劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

読み合わせ稽古
DSC046140019.jpg
1月もあと1日を残すところとなりんした。さすがに早よおますな~。1月はいぬ、二月は逃げる、3月はさると言いますが、年が明けたと思うたらもう一月が終わろうやなんて・・・

本日は私、京うまれのアイパド子がお贈りいたします。どうぞごひいきに。


さて、先日のことですわ。劇団スターパイレーツはんとInVadeMapはんの合同稽古がおましたんやけど、ちょうど本読みしはるていうさかい、パド子興味がありまして見学さしてもろうたんどす。写真もとらしてもろうたんで、ちょっと紹介してもよろしいやろか?

DSC045960001.jpg DSC045980003.jpg
DSC046120017.jpg DSC046040009.jpg

パド子、関心しましたんえ。みなさん、上手に読まはりますさかい。
なんでもキャストが結構いろいろあってまだ決まってない役もあるとかで、
順番に読んではりましたな~。


今回の台本、パド子ちょっとみせてもろたんですけど漢字多かったんです。
そらもう、すらすら~って読んではりました。ちょっと惚れそうになりましたえ・・・。

DSC045990004.jpg DSC046020007.jpg

この方、知ってますえ。この前の記事でマスクしてはったお人や。
なんかようわかりませんけど、くるくる回ってはりましたわ。
踊りのお稽古してはるんかな~と思うて見てましたら、
カメラに向かってポーズ決めはるさかい、一応撮影させてもらいましたんよ。

DSC046030008.jpg

今回は一体、どんな役しはるんやろか、ほんま楽しみですわ。


3時間ほどお邪魔させて頂き、パド子はへ阪急電車で京都へ戻ってまいりました。
また、稽古場にお邪魔させてもらおうと思ってますので、その時はよろしゅうお頼もうします。


あ、そうや。このバナーボタン押したら幸せになれるて、
踊りの先生がおっしゃってたので良かったら皆さんも押されたら
いかがですか?私も押さしてもらいます。ぽちっ。

  ←お頼もうします~

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
なぜ…
パド子ちゃん…どうして阪急で帰ってしまったの京阪をもっと利用して下さい
[2011/02/01 00:53] URL | おけいはん晴香 #- [ 編集 ]

次は
おけいはん晴香さん、おおきに。
次は京阪で帰ってみますよって、よろしゅうお頼もうします。
[2011/02/01 17:04] URL | パド子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1883-0aa4f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
