劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

昨日の稽古場、行ってきたよ!
DSC046140019.jpg おこんばんわ、パド子です。ご無沙汰しております。
 さて、今日は村田晴香さん、さのゆみさん、森田祐子さん、そして代表のあの方の4名で稽古を行いましたんえ。午前中は、なんや雨かみぞれか降ってましてな~、そらもう寒うおましたんやで。でも、みなさん元気やさかい、パド子も頑張らなあきまへんわ。

午前中、劇団会議をしてはったんやて。パド子、朝が弱いんです。寝坊してしまいまして、ほんますんません。お昼ご飯につけ麺食べにいかはったって聞いて、もうそらうらやましくて・・・。

ものすごい入れ物に入ってきたっていうやありまへんか。写真見せてもろうたんですけど、もうそら大きいのなんのて。

F1000064.jpg

ちょっとこれ、おかしいんと違いますやろか?京都ではこんなに大きいのんおまへんえ。
でも、食べはったんやて・・・3玉やていうてはりました。パド子、少食やさかい、半玉でももうお腹いっぱいやわ。


なんやかんやしてたら、写真撮るのおそなってしもて。そうや、なんやパド子が撮った写真で遊んでるように紹介されたて、ブログに書いてはりましたの見てちゃんとレポートせなあかん!って思いましたさかい、勘忍してや。

今日の写真はこちら

DSC049890033.jpg
これ、遊んでるのやおまへんで、真剣にしてはるんや。目を細うにして・・・
あ、この写真載せたらまた勘違いされてしまうやないの、パド子どうしてもこういう写真選んでしまうさかい。

DSC049790023.jpg DSC049750019.jpg DSC049770021.jpg
この写真やったら、いい感じに映ってるわ。

DSC046590010.jpg
村田さんはこの日も稽古の後お仕事やいうてました。ほんま、ようがんばってはりますわ。
撮影かしらね~、パド子もモデルさんみたいに写真とってもらいたいわ~。

体を動かしての稽古は、体があたたまりますな~。
いい汗かいてはりました。

そういえば、パド子の会員ナンバーってまだおしえておへんでしたね。
会員ナンバーは、6番どす。シックスセンスでおます。覚えといておくれやす。

今までに登場してきたみなさんの会員ナンバー、おぼえていはりますか?
判らんようになったら、前の記事も読んでくれたら、パド子からもおおきにって言わせてもらいます。

また、登場しますさかいよろしゅうお頼もうします。

パド子



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1889-23958859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
