劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆火事!?☆
皆様おはようございます

今日の朝ごはんは私の大好きなお餅でした
私は朝は毎日と言っていいほどお餅を食べてます

砂糖醤油に浸けて食べると絶品なんですよね


そして今日、いつものようにトースターにお餅を並べて焼いていたら、膨らみすぎて上が焦げたところに火が

ガスバーナーのようにゴーっと音を立て燃えてました

ちょっとトースターから目を離しすぎたのが原因です
発見が少しでも遅かったらトースターごと燃えてたでしょう

朝から冷や汗かいた晴香でした
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1891-c3763e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
