劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

今日から始める稽古場通信!!
劇団スターパイレーツの関係者の皆様、応援していらっしゃる皆様方、はじめまして。
演劇ユニットInVadeMapの丸山真輝です。
DSC05184-1.jpg

今年はお互いに5周年記念として合同公演をさせていただくということで、こちらのブログにもお邪魔をさせていただきます。
今後どうぞお見知り置きをお願いします!

さて、タイトル通り今日から始める稽古場通信です!!

今日は合同稽古で汗を流して来ましたo(^-^)o
カメラワークなる特殊動作でくるくるしてみたり、発声が響き渡り、早くも完成している台本を読んでみたりとゆったりしつつも少しずつ作っていっておりますm(__)m

そろそろ稽古も良いですが、飲みに行ったりなんかもしたいなーと思います。

帰り道では、さのちゃんと『嫁がせるお父さん』について話していたんですが、お父さんのお誕生日ケーキを抱えるさのちゃんを見ていると、大変な未来が見えるよ…

さて、この、さのちゃんは実は実家が僕とお近くです。共に和歌山の民であります。
おー同志よ!

しかも我が弟と同級生であります。

(。。;)

きっとまだまだ驚きの出会いが待ってます!
どんな大所帯に育っていくのか、人見知り仮面の下で密かにワクワクしているのであります(`▽´ゞ

          丸山 真輝


<合同公演Blogタイアップ企画>
http://stapa.blog107.fc2.com/(スターパイレーツBlog)
http://invademap.exblog.jp/(InVadeMap Blog)
ぜひ、ご覧ください!!
  にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ 



テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1892-d48b4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
