劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

☆稽古日誌☆ by 合同稽古
今日から3月本日は稽古の日
11月の合同公演に向けての稽古でございました

今日の稽古はなんとなぁく
 『第1部・第2部・第3部』
とわかれておりました

・第1部
 発声練習
 ・息のコントロール
 ・長音
 ・スタッカート
 ・50音
 ・あめんぼ
さの、息のコントロールの時に本気で倒れるんじゃないかってくらい目眩したことは心に秘めておきたいと思います

・第2部
 筋トレ(略さずっ 筋肉トレーニング)
 ・腹筋
 ・背筋
 ・前蹴りスクワット
 ・腕立て伏せ
 ・マホ式(空気椅子的な)
さの、無性に股関節が痛くなるとゆぅ現実に鍛えよぉと思った3月1日

・第3部
 本読み
さの、人と合わせる大変さを改めて感じ頑張ろぉと決意

キャストも決まりきってはないけど、着々と決まってて前進中でございます(`・ω・´)
こんなに早く台本をいただいて、キャストも決めてもらって、その分深く深く追求して、ステキな舞台を観てもらえるよぉに前進していきたいと思いますっ


以上。最近、睡眠欲が物凄い さのーるでしたナンジカンデモネレルー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1898-4341386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
