劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日時計を頂きました
先日、お誕生日を迎えた際に時計をいただいたのですが、前もっていた時計はネジ式で朝になってると止まってたりしました。しかし、今のは朝起きても止まらないので快調快調。時計が好きな方はたくさん持っていらっしゃるかと思うのですが、恰好いい時計、エディフィス 電波ソーラークロノグラフモデルというのがあるのですが、なんかモニター販売があるそうですよ。

EQW-M600DC-1AJF
EQW-M600DB-1AJF
EQW-M600D-1AJF

の3種類だそうです。

サイトを見ましたが、かなりいい感じの時計ですね。


さて、時計の話でいいますと「時は金なり」という言葉があります。タイムイズマネーですね。
最近、どんどん時間の経つのが早い気がしますが、それって脳がどれだけ経験しているかということが関係しているみたいだと少し前に知りました。小さい頃は見る物何もかもが初めてなので時間の進み方がゆっくりに感じ、年老いていけばいくほど早く感じるそうですね。

最近、時間がたつの早いな~って思いませんか?私は感じます。

時は金なり。大切にしていきましょうね、時間もお金も。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1899-8c3468d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。