劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆今日の1日☆
今日は朝から新バイトのドトールで働いてました
まだまだ研修期間で何もできてないペーペーですが私なりに真剣に覚えてます

早速ですが事情があり15日で辞めます


バイト終わった後は大阪へ今日はスタパの稽古日
今日は新しい体験参加者がいるとのことでウキウキ
18歳の若々しい女の子です
慎重は私より高く、今日の参加者の中では私が一番低かったな

で、さのちゃんと同じくバレーボールをやってたらしく2人で盛り上がってましたよ

普段は歌を歌っているらしく、高校もうすぐ卒業で大学に行くらしいですよ

今後も一緒に稽古参加してくれるみたいなんで、楽しくなりそうです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1901-2e9ad00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
