劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

いまだ復旧のめどたたず
毎日、被災地のニュースを見るだけで辛いです。
私の弟も東京で、余震や停電で大変だと。

大阪にいると、そんな状況が嘘のように思えますが、
実際東北では、とんでもない状況であるわけで。


今では、地震、津波よりも原発の問題。
今日も爆発が起きたとニュースがあった。

被ばくされた方もいた。

復旧作業を行っている方が、怪我をされたり
頭が下がる思いだ。無力な私。


知り合いも東北地方で停電や余震の影響を受けている。
でも、命が助かっただけでも本当に良かった。


ものすごく多くの方が、命を落とされている。
心より、ご冥福をお祈りいたします。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1904-bd7a9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
