劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

晴香日記☆3月中旬☆
暖かくなったり寒くなったり地震がきたりと安定しない毎日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

前回の稽古は地震で津波警報出てたので中止になりましたが、今日は大丈夫なので稽古行いました

今日の稽古は映画の番宣のナレーションをやりましたいや~、実に難しいです苦戦しました
大好きな名探偵コナンの映画のナレーションもやりましたが高山みなみさんのイメージがあって、なかなか抜け出せず

恵比須さんはSPのナレーションやってました恵比須さんはええ声してますよ
SP観に行きたくなりました

そのあとは恵比須さんと二人で即興劇。
私、即興劇は苦手で、できればやりたくなかったのですが、恵比須さんとグダグダではありましたがやりました。

後ほど恵比須さんが動画をアップするはず

以上、稽古日誌でした

↓その映像です↓


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1905-0589e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
