劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

昨日の稽古場写真
DSC05534-1.jpg
私めでございます。本日は撮影機材を持ち込んでました。
合同公演の稽古でした~。

DSC05526-1.jpg DSC05540-1.jpg
DSC05524-1.jpg DSC05528-1.jpg
合同稽古に参加しているスタパの女優陣たち。

DSC05539-1.jpg


昨日は11月に行う公演の合同稽古の日でした。
写真はスタパメンバーの者ばかりですが、
総勢12名と賑やかな稽古場でした。


今から11月の稽古をしているっていうと、
早いね~と思われるかもしれませんが、
全然早くないのです。というか、準備期間がいるのですね~。


DSC05543-1.jpg

宣伝!! 

只今、劇団スターパイレーツでは劇団員を募集中です。
一緒に芝居がしたいというあなた!!
秋公演に出演できるかもしれませんよ。

お芝居したいけど、活動する所が無いのだ~という人も、
とりあえず、勉強してみたいというあなたも、
劇団スターパレーツに入団しませんかぁ~。

同時にスタッフとしてお手伝いしてくれるメンバーも
募集中です。お待ちしています~。


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1907-90538ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
