劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

☆さのーる日記☆
今日は久しぶりに暖かい1日でしたね

HPのトップの写真をみてもらうとわかると思うけど、ただ今のさのの髪の毛
 『セミロング』
ってやつでございます(´∀`)

すたぱに入団した時は
 『ロング』

平安クライシスの時に
 『ショート』

そこから頻繁に短くして
 『ベリーショート』

こんな感じやったから、スタパに入って始めての
 セミロング

どこまで伸ばせるかわかんないけど、伸ばせるだけ伸ばしてみよぉと思います


以上。最近、くせ毛が悩みの種である さのーるでしたナントカシテェー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1917-8ebf15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
