劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

最近、携帯電話を買い換えました
11月の公演に向けて、日々を過ごしております。

さてさて、私最近スマートフォンに変更いたしました。

前の携帯電話が壊れたというわけじゃないんですが、

まあ長年使っておりましたので、

新しくしてみました。しかし、このスマートフォン。

慣れるまでは、ちょっと時間が要りました。


とくにメール、キーを押していた前と比べて、

ちょっと時間かかるのです。慣れていないからね。


あと、気のせいか迷惑メールがたくさんきます。

困ったものです。



話は変わって、11月の公演「HOUKOU」ですが、

ただいま稽古の真っ最中。まだまだ稽古しないといけませんよ~。

そして、キャストも募集中なのです。

今回もアクションや殺陣もあるので、その稽古もあり

時間をかけて稽古をしているので初心者のかたも

まだまだ大丈夫。一緒に稽古していきましょう。



あわせて、劇団員の募集も行っております。

興味ある方は、ぜひご連絡くださいね。

連絡はstapa@hotmail.co.jpまで!

お待ちしています。



最近、仕事が忙しく目が回る毎日を過ごしております。

時給あげてくれ~^^;

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1920-dc360593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
