劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

木刀を・・・
雨がすごい一日でした。

そんな中、木刀と摸造刀と稽古着とリュックとなんだかんだと荷物があり本日も稽古してきました。木刀や刀を操るのはなかなか難しい。あとやはり下半身の力が大事なんだなと。低い体勢でも安定していられるかどうか。長身の私には結構がんばりどころです。

それでも11月までには何とかものにしたいです。そして、観に来てくださいね。



近況報告としては、焼肉食べに行きました。
情熱ホルモンへ。

AMEXのカードを初めて申し込んだ。
他のカードは持ってるんだけど、これだけはないのです。

友人に頼まれ、9分ほどの映像を作成しました。
送別会に使うとのことで。

最近家電量販店に行くことが多いです。
とくに何を買うわけでもないのですが。

派遣社員って会社員なんですかね、バイトなんですかね。
仕事に対する考え方が甘くないかい?と最近よく思います。

最寄り駅の自転車置き場が最近何か溢れてきています。
ちゃんと止めようよ~、そこは駐輪スペースじゃないのだ!

新しい地デジ対応テレビがほしいです。
日に日に、画面がブルーになっていってます。でも見えにくい。

今日、ミスタードーナツでポイントの期限が切れるのでテープカッターと
交換した。ちょっと嬉しかったよ。


以上です。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1921-ce9ee68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
