劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

6月19日 水交ビル
稽古場日誌リスタート!!

だってシーン稽古が始まりましたからねぃ!!


抜きで稽古を進めつつ、アクションの稽古を並行してましたよo(^-^)o


中々アクションする時間が足りておりませんので、空いた時間をうまく使って
精進していきましょうぞ!!


U-22サッカー日本代表も勝利した日にリスタート出来て縁起がいいですねぇ
o(^-^o)(o^-^)o


ブログも稽古も盛り上がって行こうかー(ノ><)ノ



InVadeMap  丸山 真輝

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1924-d0343668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
