劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

6月22日芸創☆
0622.jpg

 うぉ(((゜д゜;))) 身長差何センチ!!

 おっとo(^▽^)o
 初めまして☆稽古日誌2日目担当のみるきぃでございます。
 写メは、11月の舞台で音響担当していただいている
 ☆モリカワヒロシさん とわたくしみるきぃですo(^▽^)o

 決して合成ではございません、現実な身長差です(笑)

 さて、今日は抜き稽古と最後にジャンピングとストッピングに筋トレでした。

 出番のない時にまほ式をしてたのが効いたのか、最後プルプルしてました。

 これからもっともっと熱を入れて頑張りますので、
 是非に!!11月観にきていただけると嬉しいです(≧▽≦)

 でぁ☆

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1925-cbb17055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
