劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

6月25日 水交ビル
はじめまして(>_<)

岡野一平です!
初ブログです!

今日は6時からの稽古の前に淀川で晴天のなか殺陣の抜き稽古をしていただきました(o^∀^o)

殺陣楽しいなー♪


ただ終わり頃には腕ぷるぷるで手の皮めくれて痛かった。笑


で、本稽古までの間におしゃれなカフェでごはん食べましたた。
箸が震えました。笑

あとカフェの前にいた犬がかわいすぎたです☆

で!!
いつもの稽古場に行きシーン稽古をしました
今日は人数も多くてにぎやかで楽しかったです!
これからさらに増えていくと思うとわくわくしますね(^皿^)

とりあえず早くセリフを覚えないと(>д<;)


そして最後は帰り際梅田で少し喋っていると女性の方に道を聞かれて、ちゅうたさんが電話番号聞けば良かったな(>ε<)と言ってました☆☆

おわり


110625_204013.jpg

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1926-ab3f5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
