劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

復活じゃぁーいっ!!
7月12日(火)のお稽古。

とりあえず、ワタクシさのゆみ。
復活しておりまぁーす(´∀`)

先月末にちょっとしたハプニングに見舞われ、ちょいとダウンしておりましたが、元気元気でございます


今日の稽古は身体を動かす事からスタート

皆で歩くマイムをトコトコトコ
まだまだな事に変わりはないけど、稽古開始当時には考えられない事してるなぁと日々の流れを実感
もっともっと上を目指さなっ

110712_201411.jpg


次にウォーキングやって休憩。
そっからの台詞合わせ

何組かに分かれて各自台詞合わせ
さのが今日合わせた所は『さのゆみ』が持ち合わせてないであろぉ表現をしなきゃいけないトコロ

110712_212000.jpg


めちゃくちゃ苦戦したけど、相手役のちゅうt…丸山さんの協力のもと、なんとかイメージが湧いてきました
(湧いただけ 笑)
でも進歩

でも課題もまだまだ山積み
稽古場内は他の組の声で活気が溢れるっ
日々進歩進歩


以上。HOUKOUダイエット同盟に加入中の さのーるでしたガンバルゾッ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1933-fbff2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
