劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

7月18日嵐・・・稽古!!
台風情報の更新に負けずに、うちのブログも更新更新☆

どうも

こんばんわ

丸山・ちゅうた・真輝ですーo(^-^)o


ここのところ体を動かす稽古が多かったんですよね。まぁ本日も前半はそうだったし、後半もそうだった人もおります。

DSC05114.jpg
DSC05117.jpg

どんだけ肉体派やねん(¨;)
筋肉のケアはしっかりして下さいね。
せっかく鍛えてもケアの仕方次第で衰えることもありますから(>_<)



肉体派ではない人々は(鍛えていないわけでも、鍛えるのが嫌いなわけでもないですがっ)シーン稽古に当たっていたのです…

DSC05116.jpg

苦戦

なでしこにあやかりたい気持ちでいっぱいです

おめでとう日本!!
あの粘りと団結力、緊張感の切れないリラックスムードは参考にしたいものです!!

今日はついにあの最終兵器が満を持しての参戦!!
気になるアナタはブログをチェックチェック(^O^)/


さーて(ノ><)ノ
今週はついに第一回ロケですよ?!!
しっかり準備して臨もうぜぁo(><)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1935-d0c2079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
