劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!
スポンサーサイト

木曜ですが!7月31日稽古日誌
はい!!
またまたやってしまいました!ちびデス(><)

火曜日の稽古終わりに、日曜日の稽古日誌あがってなくないと・・・・?

ちゅうたさんにいわれて・・・

ん???
ちび「UPしましたデス。。。。」

そして帰りしなにUP仕方を確認していただくと・・・・

なんと、UPの仕方間違ってることに(^^)/・・・

でも!これでもう間違いませんです!!

さて、日曜日は7月最後の稽古でした☆

殺陣の基礎稽古から、メンバーわかれて一部のシーンの殺陣つけでした。


IMGP0201.jpg

どんどんと、殺陣がつけられてゆきます☆
わくわくしてきますデス☆

そんなちびは、今日から子供用の木刀にて稽古に参加させていただきました。
それでも、すぐに筋肉痛になります・・・

IMGP0198.jpg
IMGP0197.jpg

もっと、筋力をつけなければと思いました(TT)

もう、8月です、、、どんどんと公演が近づいております!!
皆様、是非是非楽しみにおこしくださいませなのデス☆


公演は、2011年11月11日~13日です

あっ、余談ですが、、この日前日にUPしたみるきぃ個人ブログの写真がとても素敵な写真だったらしく、、削除いたしました。

なにが素敵かって、、、それはまた、、、(*^_^*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1938-6eb83889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
