劇団スターパイレーツBlog
劇団では役者やスタッフを随時募集しています。HPもありますので、どうぞご覧ください。次回公演に向けてただ今稽古中!!

8月7日市民交流センターなにわ 稽古
今日も今日とてえんやこら
ええもん作ってお客様に
見ていただくために汗水たらし
今日も今日とてえんやこら

稽古に励む関航と愉快な仲間達です!!

いやあ、今週から客演の方々が続々参戦して頂き
嬉しい限りです!

で、きょうもHear Comes New Actress!!

とみずみほさんです!
DSC05141.jpg

ひゃっほいい!!いえええい!!ぱふぱふ!!

とテンションも高めに稽古しましたよ!

なんと言っても重要な役所を担っていただきます。
相手役の小野篤志との詰め合わせにも熱が入ります!!

いい女優さんで、演出としては大助かり!!
若者達や内々のメンバーも触発され

IMGP0207.jpg
DSC05143.jpg

あちらこちらで、稽古場狭しと熱の入った稽古が出来ていました。

ここで演出家から一言・・・

最初からやれ!!

褒めると思ったら大間違いです!!
ここから一瞬たりとも気を抜かず頑張りましょう!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://stapa.blog107.fc2.com/tb.php/1940-29ef0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
